MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの裏に辿り着くために・・・

八王子市よりMPVのオーナー様がご来店です。高速を走る機会が多いとのことでご依頼いただいたのは走行中の飛び石によるへこみです。

結構な音がしたそうで、中心が深くダメージもあるようです(>_<) 浅いへこみであればプーリング(引っ張り)ツールも使えますがこのようなケースですとやはり確実に裏からリペアしたいもの・・・ここはじっくり、大きな内張りを脱着する必要があるのでお預かりさせていただいての作業となります。

さすがにパーツ点数も多くなりますがそれをひとつひとつ外して・・・やっとへこみの裏に辿り着けるかな?っと思ったら・・・

そこには大きなエアコンダクト(黒い部品)が行く手を阻み(ーー;)・・・さらにこれを外して、やっとのことでツールアクセス完了~。

中心のダメージは残りますが違和感なく仕上がりました!他にも1箇所、そしてボンネットのリペアも併せて全て無事にリペア完了~!オーナー様にも大変喜んでいただけました(^^♪

ルーフの場合は特に・・・塗らないで済むならそれに越したことはありません、今回はベストな選択でしたね!ご依頼ありがとうございました~m(__)m

PAGETOP