MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

もう我慢ならん~~(・へ・)

横浜市よりお越しいただいたアクセラのオーナー様、一見しただけで普段のお手入れの良さが伝わりますね!小傷もなく艶々のピッカピカ!赤いボディカラーが鮮やかです。

そう?唯一この場所を除いては!?・・・(>_<)

あらら(ーー;) リヤフェンダーのアーチ付近に複数のへこみ・・・どうやら駐車場のお隣さんの仕業らしいです(T_T) ボディカバーを使用されていたので塗装面へのダメージは皆無でした。当初、ディーラーさんで見てもらったところ、やはり板金塗装のお見積もり、そしてその金額にもびっくり、しばらくはそのまま諦めていたそうなんですが・・・?

やっぱり我慢出来ず・・・出来れば塗りたくないし何か良い方法はないかと調べられてデントリペアに辿り着き、今回縁あって当店にお越しいただきました!リヤフェンダーの場合、フロントと違い簡単にツールアクセスさせてくれません^_^; 特に縁(ふち)に近くなればなるほど裏の隙間がなくなってくるので尚更。しかし昨日のMPVもそうですが最近のマツダ車は内装を外してもほとんど隙間や穴がなくデントリペアをするうえで非常に悩ましい構造になっています。

それでもほんの僅かな隙間等を活用してこのようなへこみのほとんどを修復出来てしまうデントリペア・・・仕上がりをご覧いただいたオーナー様も”あれ?へこみ、どこでしたっけ??”っと満面の笑み! 駐車場の位置も変更されたとのことですからもう大丈夫ですね(^^♪ S様!これでもう安心して追い越し車線かっ飛ばしてくださいませ~~!?

PAGETOP