MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

油断出来ません・・・

マツダCX-30のオーナー様より・・・まだ購入したばかりの新車とのことですが助手席ドアにいつの間にか小さなへこみを発見してしまったそうです(>_<)

小さくても存在感のあるシャープデントですね、これならデントリペアがベストなのは間違いないのですが場所と深さが少しやっかいでして!?内張りを外さなくても上からも下からも工具は届くのですが環境が悪くうまく力が伝えられず・・・中心(芯)をしっかり上げるためには工具の先端にピンポイントで確実に力を伝えなければいけませんので・・・

”急がば回れ”ですね・・・結局内張りを外して最適なデントツールにて無事リペア完了となりました。

中心(芯)も塗装肌レベルで紛れ込ませることが出来ましたので・・・リペア箇所は認識不可能かと思います(傷になっていなかったのが幸いでしたね)😎

 

 

PAGETOP