MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

超ぎりぎりでした・・・(:_;)

中野区より・・・MINI COOPERのオーナー様、購入当初からあったというドア&リヤフェンダーに複数のへこみのご依頼でした。

リヤフェンダーのへこみはタイヤハウス内の樹脂キャップを外したサービスホールから無事工具が届きました。

ポチっと?点傷のように見えていますが・・・この後磨きで綺麗に消えました(-ω-)/

オーナー様がとても気にされていたへこみは運転席ドアに・・・ドアハンドルの上に前のオーナー様が既にタッチペンしているようですので塗装が剥げていたのでしょうか・・・この場所、裏が2重構造で工具アクセスもちょっと大変でした(:_;) 僅かな隙間めがけて細い工具の先端を曲げたりしながらどうにかこうにか・・・

タッチペン痕も落としてみると??下地までは出ていないので筆差しする必要はなかったようですね(^-^; この程度の傷であればここまでへこみが出てしまえばまず気にならないかと思います。

工具がどうしても届かなければプーリング法も視野に入れての作業にご了承いただいておりましたが傷がある場合はやはり塗装剥がれのリスクも高くなってしまうので・・・本当に無事届いて良かったです~~(^O^)/

 

PAGETOP