MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

セキュリティ鳴るも?・・・すぐには気付かず(>_<)

港区より・・・BMW523dのオーナー様にお越しいただきました。リヤドア下部に何か硬いものが当たったような引っ掻き傷を伴うへこみです。

駐車中に衝撃を感知、セキュリティアラームが鳴ったので確認したもののその時は雨が降っていたこともあり発見出来ず・・・しかし改めて見るとまさかのこのへこみ(>_<) 5シリーズも確かこのF10からドアもアルミパネル、場所も含めて確実に工具アクセスさせてリペアすることが必須です。

ほんとに硬い硬い(;´・ω・)・・・僅かなへこみとは言え油断禁物であります。

腰を屈めて・・・かなり意地悪な目線での映り込みも違和感なし!オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^。^)y-.。o○

 

 

 

PAGETOP