MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

塗装肌・・・一粒!?の攻防です(-ω-)/

府中市より・・・ホンダフリードのオーナー様、お車替わって7年振りのご来店となります<m(__)m>

運転席ドア下部に小さなへこみですが芯のあるいわゆるシャープデントですので油断禁物・・・確実に工具アクセスさせてこの芯も含めて綺麗にリペアしたいところです。

リペアスタートから数分でここまで・・・しかし?まだ良く見ると中心(芯)が残っていますね(;´・ω・) ここから更に調整出来るかはへこみそのものの深さや塗装面の状態によりケースバイケースとなります・・・が!?今回は充分にリペア可能だったので針の先程のツールコントロールで(自分で言うか・・😎)正確にプッシュ!

工具アクセスも良好なのでご来店からリペア完了まで約10分程のスピード解決!完全に塗装肌レベルに紛れ込ませることが出来ました(^^♪

神奈川県相模原市より・・・スバルフォレスターのオーナー様、こちらも10数年振りのご依頼にて<m(__)m> 前回はまだ学生さんだったそうですがレガシィのリペアをさせていただいたとのことです(さすがに記憶が・・(^-^;)。

リヤドアに複数のご依頼でしたが一番小さなこのへこみが一番やっかいでした(+_+) 縁に近いため裏に隙間がほとんどなく・・・このへこみもシャープデントなのでプーリング法でのリペアでは厳しく何とか工具アクセスさせてリペアしたいものです。

僅かな隙間に届く工具がありましたので!中心は磨きでは消えない傷なので残りますが普通に見る分にはまず気にならないでしょう・・・もちろんオーナー様にも大変ご満足していただけました(^^)v

何年経ってもこうして思い出していただけることに感謝感謝です<m(__)m>

 

 

 

PAGETOP