MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

超ラッキーでした(^^)v

神奈川県座間市より・・・アウディRS3のオーナー様、お車が替わりましたが2年振り3回目のリピーター様となります<m(__)m> 前回はアウディTTのドアをリペアさせていただきましたが今回も同じ駐車場にて木の枝落下の可能性とのこと(;_:)

ルーフ前方に僅かではありますがしっかり芯のあるシャープデントですね・・・浅いへこみであればプーリング法でも問題なく可能ですが少し深いへこみに於いてはやはり通常通り裏から工具アクセスさせたいものです。

これは!?・・・オーナー様が予めルームランプユニットを外してくれていて、”もしかしたらここから届きますかね~~!?”っと(#^.^#)

確認すると少しやり難い場所ではありますが何とか工具が届きましたので!無事リペア完了でございます・・・ここから届かないとなるとルーフライニング(内張り)の脱着が必須となりますので、その分費用&時間がかかるケースとなります(;_:) いやいやこれはまさしく”不幸中の幸い”ですね!結果、今回もスピード解決にてお役に立てました。

さてさてこちらは!?日産モコに替わる準備中の代車ですが、まだしばらくデビューまで時間がかかりそうです(^-^; 今日はこのリヤガラスのがっつり鱗との戦い、前のオーナー様もよくもまあこんな酷くなるまで放置していたものだと( 一一)

こうなってしまうともう市販のガラス磨き等では太刀打ち出来ませんね・・・業務用の磨き剤及びバフ&ポリッシャーでひたすら、さすがにガラス全面ですから根気のいる作業です。

ふぅ~~、超すっきりしましたね!

って言うか??私は一体何屋さんだったっけ(-ω-)/

 

 

 

 

PAGETOP