MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

すぐ!終わりますので・・・(^^)v

八王子市より・・・トヨタカムリのオーナー様にお越しいただきました。運転席ドアに小さなエクボを発見(>_<) 何か良い方法はないものかと調べていたら??デントリペアなるものを探し当てて!早速のご来店です。

真ん中やや下部に1.5センチ程のシャープデントですね、工具アクセスを確認してお見積り後にそのまま作業スタートです。本来であれば”コロナ渦中”ゆえに基本的に短時間で完了するリペアでも代車をお使いいただいているのですが、今回はまさしく”あっという間”に完了してしまうのでオーナー様にはそのまま店頭にてお待ちいただきました。

オーナー様もびっくりの超スピード解決ですが何よりも仕上がりに”感動”していただけました!まだまだ知らない方が多いのは本当に勿体ない技術、それがデントリペアなんですね(^^♪ 今はユーチューブ等でも積極的に紹介されている同業の職人さんもいらっしゃいますが私も影ながら応援していますのでじゃんじゃんこの技術を広めるべくご活躍を期待しております(私はこの日課でもあるブログが精一杯でございます(^-^;・・)。

そしてこちらは!?仕事の合間にこつこつ代車の準備・・・今日はサイドバイザーの磨きとなります。最初一生懸命磨いても全く雨染みが落ちる気配がなかったのですが、何と裏も同様に汚れていたようです(^-^;

表側に比べて磨き難いのですが、何とかここまでクリアになりました(今日も何屋さんだかわからなくなってます・・)。

そしてブレーキキャリパーを耐熱シルバーで塗装!足元が引き締まりました~~(^^)/~~~

 

 

PAGETOP