MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

便利なオートスライドドアですが!?

2年半振り4回目のリピートでのご来店・・・毎回お車が替わっているオーナー様ですが(^^ゞ今回はトヨタアルファードでお越しいただきました<m(__)m>

今は軽自動車でも当たり前になっているオートスライドドアですが、狭い箇所で開ける際には少し注意した方がいいかもしれません!?

開いた時に壁とバッグが挟まってしまいそのまま止まらずに・・・最下部のプレスライン部分を擦るように”グリグリ~~”っと(>_<) プレスラインより下部分を覆っている樹脂のガーニッシュまで歪んでしまっていました。本来はこのガーニッシュも外して(外しても歪んでいる場合はパーツ交換になってしまいます・・泣)リペアしたいところですが今回は見える箇所をメインに隠れている部分も意識しながら出来る限りのことをさせていただきました。

中心がかなり深いので伸びが心配でしたがうまく絞れたかと(^^♪ 少し時間はかかりましたが見えない箇所を含めた鉄板部分を戻したことで!?結果オーライ!ガーニッシュの歪みもうまいこと消えてくれました。

デントリペアを知ってて本当に良かったですね~~、今回もお役に立てました~~(^O^)/

 

PAGETOP