MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

まるっと!リフレッシュにてすっきり(^^♪

何とも懐かしい(^^♪ スバルレガシィブリッツェンのオーナー様にお越しいただきました。とても大切に乗られているのが画像でも伝わるかと思いますがさすがに長年溜まったへこみに我慢ならず(+_+) このBH(BE)レガシィは歴代モデルの中でも最もへこみが出来易いという・・・こればかりはあまり嬉しくないですよね~(;’∀’)

運転席ドア上部・・・乗り込む度に目につく場所ですね。

上部は袋構造になっていますが後方なので内側のゴムカバーを留めている小さなクリップ穴から工具アクセスさせてリペア完了です。

助手席側の・・・全く同じ場所に同じようなへこみです(これもへこみやすいこの車だからか!?昔は結構リペアしました(^-^;・・)。

すっきり!

こちらはドア真ん中の1センチ程のエクボ・・・ご依頼されたへこみではありませんがちょっと気になったのでついでにリペアしちゃいます(^-^;

あっさりリペア?と思いきや何故か工具が入らない!?・・・まさかのオーナー様の施工した頑丈なデッドニングに阻まれてちと苦戦しつつも無事完了!

結局まるっと一台直し(プラスアルファ)となりましたが仕上がりにも大変喜んでいただけました!これでまだまだ現役バリバリでお乗りいただけるかと思います。。。(#^^#)

PAGETOP