MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ベンツのこの場所のへこみは・・・もはや定番(^^;

日野市より・・・メルセデスベンツCクラスクーペのリピーター様、いつの間にかのドアパンチかも!?ということで早速拝見しましたが・・・

リャフェンダーの給油口の近くに縦筋状のへこみですね・・・これは間違いなくへこみの原因はこれでしょう(^^; (”ベンツ 給油口”でこのブログ内で検索しても過去の施工例がでてきますので見てください)

このように樹脂製の給油口のカバーを開けて、ちょっとテンションがかかり過ぎるとパネルに干渉、あっさりへこんでしまうのですね(>_<)

縦筋状の線傷があまり深いとどうしても傷の痕跡が残ってしまいますが今回はそこまでの深さはなく。とは言えもう少し浅ければプーリング法でもいけますがより確実に綺麗に仕上げるためには通常通りのリペアがベスト、幸いにも工具アクセスも良好なので塗装肌レベルまでの微調整が可能でした。

お電話でへこみの場所や形状を伺った際に、間違いなく”定番リペア”だな😎っと確信しておりましたが見事にビンゴ!短時間ですっきり元通りになって前回同様にとってもご満足していただけました~~(^^)/

PAGETOP