MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今回も・・急がば回れ!です(^^;

神奈川県横浜市より・・・日産エルグランドのオーナー様、ご覧の通り個人タクシーのデントリペアのご依頼となりますが、実は2回目のリピーター様となります。昨年4月にはスライドドアのへこみのご依頼でしたが今回もスライドドアのほぼ真ん中に少し大きめのエクボ、子供が体当たりしちゃったようです(*_*;

フラットなパネルに深いへこみは要注意!?伸びたパネルを点でしっかり絞ることが出来ないと綺麗に直らないばかりか却って悪化させてしまうリスクもあるのです(>_<)

前回同様内張りを外して・・・スライドドアは裏の補強が複雑ですんなりいかないことも多々ありますが今回は問題なく工具アクセス出来ました。

1時間程で無事リペア完了~!

映り込みもOKですね。ほんの僅か、擦り傷がありますがこの後磨いてほぼ消えました。反対側にも小さなエクボがあったのでそちらも内張りを外しての作業でしたが2時間とかからずにフィニッシュ!タクシー車両ですから何日もかかってしまう鈑金塗装ではお仕事に大きな影響が出てしまいますがデントリペアが可能ならばこのように即日で完了しますので。前回同様オーナー様にも大変喜んでいただけました~~(^^)/

PAGETOP