MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアエッジに傷のある深いエクボ・・・(>_<)

八王子市より・・・アルファロメオMitoのリピーター様、いつの間にかのへこみとのことですがタイトルにもある通り!?何とも嫌らしい場所に深いエクボです(T_T)

助手席ドアの端っこ・・・中心は既に塗装が欠けているので完全修復は不可能なケースとなります(=_=) また縁の山折れ線も物理的に消すことが出来ないのでこの傷も含めて直すためには一般的には鈑金塗装になってしまうかと思います。それでも工具アクセスが可能な場合は条件にもよりますがへこみ自体はかなり目立たなくすることが可能なケースも多々あります。

いかがでしょう?もし鈑金塗装となるとドアはもちろんですが今回の場所では全く無傷なリヤフェンダーまでのぼかしも含めて広範囲の再塗装は必至(+_+) 費用や時間も結構かかるかと思います。

傷が残り施工条件も厳しいので無理にお勧めすることはありませんがオーナー様は10年以上前からのお付き合いということもありリスク等も充分ご理解いただいた上で施工させていただきました。結果傷が広がることもなく自然光では違和感のないレベルになったかと(^^ゞ 無事お役に立てて今回もオーナー様に喜んでいただけました~~。。。

PAGETOP