MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

プレスライン・・・がっつり(T_T)

神奈川県川崎市より・・・スズキスイフトスポーツのオーナー様。

運転席ドアの下部、プレスライン上に傷を伴う深いへこみです・・・洗車場でスプレーガンが暴れてヒットしてしまったとのことです(>_<)

これだけ深いへこみになるとへこみだけではなく!?力が逃げて周囲、斜めから映り込みを見ると特に今回は上部が盛り上がっているのがおわかりいただけるかと思います。

盛り上がった箇所を丁寧に叩き落しつつへこみを慎重に裏から押して・・・ひたすらその作業を繰り返すことでリペア完了となります。

磨きで消えない傷は残ってしまいますが自然光で見る限り、またドア下部ということもありまず気にならないかと(^^; オーナー様にも大変喜んでいただけました。

埼玉県飯能市より・・・日産セレナのオーナー様、こちらはスライドドアのドアパンチ痕でご相談いただきました。

これもプレスラインにがっつりですね(=_=) やはりこの深さになると無傷という訳にはいかず・・・塗装の欠けはないものの強く潰れて肌が壊れてしまっています( ;∀;) またこちらは上下の特に下部分がかなり盛り上がっているのがおわかりいただけるかと思います。

そもそもプレスライン部分は硬い場所ですが!?それがこんだけへこむってことはどんだけ強く当ててるんだ”(-“”-)”・・・これ、完全に当て逃げ案件ですからね~、逃げた方へ・・・貴方のその行動、誰かに見られてるかも!?そして今ではドラレコの駐車モードも優秀ですからばっちり記録されているかもしれませんのでお気を付けを(-ω-)/

こちらも出来る限り違和感が残らないようにリペアさせていただきました。

ここまで綺麗になれば!?鈑金塗装(交換含む)に比べても充分にメリットを感じていただけるものと思います・・・遠方からのご来店でしたがオーナー様にも喜んでいただけたので本当に良かったです(^^♪

PAGETOP