MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あとはお任せ!?

綾瀬市よりご来店いただいたのはえ~っと約1年ぶり3回目のリピーター様・・・ですがこのハリアーは初めてですね(^^♪ 

ご依頼いただいた箇所はフロントフェンダー・・・だったのですがこの写真は??ん?

ここはフロントドアではないですか(;_:)・・・実はフロントフェンダーをリペア中に何やらその先に違和感を感じたので見てみると?・・・あらら、ここもへこんでますね~っということで急遽追加のリペアです^_^; オーナー様がお待ちになっていたこととリピーター様ということもあり気付かれていないようでしたが今回は指摘させていただきました。

オーナー様も”あ、ほんとだ・・・言ってもらって良かった、あとで気付いたらショックですからね~~(>_<)”っと。

傷がありますがドア下部ということもありへこみがなくなるだけでもう気にならないかと・・・あとはオーナー様にタッチアップをお任せですね!

1箇所目がリピーター様割引、そして急遽追加の2箇所目は通常の半額施工(パネルが違ってもOKです!)ですから充分にメリットを感じていただけたと思います(^^♪ この後、オーナー様と一緒に反対のパネルもチェックさせていただきましたが・・・他にはへこみもなくこれですっきりですね!

ご依頼ありがとうございましたm(__)m

PAGETOP