MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

心地よいプレッシャーを感じながら!?・・・(^^♪

雑誌社の取材にてポルシェ911が入庫です!

GENROQで連載している「ロングタームレポート」コーナーにてデントリペアの紹介をしていただけるそうです(^^♪

今回はフロントフェンダー及びリヤエンジンフードをリペアさせていただきましたが・・・リペアの一部始終を撮影していただき、そして解説させていただきながら・・・より多くの方にデントリペアの素晴らしさをお伝えさせていただくために責任重大ではありましたが頑張らせていただきましたよ(^^ゞ

ちなみにGENROQ1月号、今月26日の発売予定とのことですのでご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

取材が無事に終了した後、夕方にご来店いただいたラフェスタのオーナー様、前車からの常連様・・・僅かな歪みも一度見つけたら許さない(・へ・)っというオーナー様はそのパネルを見る目も?完全にプロそのものですね!?

今回はフロントドア前方の歪み・・・え?どこ?っと、目を離すと見失ってしまうような歪みですがちょっと心配なのは裏の環境・・・無事にツールアクセス出来るのか?

リペア中は店内でお待ちいただいて・・・リペア後にはオーナー様に様々な角度から納得のいくまでご確認いただいて!何とも言えぬプレッシャーですがこれがまた心地よい?^_^; 

大切な愛車のリペアをお任せいただけること!!・・・大変光栄です。ご依頼に感謝ですm(__)m

PAGETOP