MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ルーフのリペア・・・こんなへこみも(ーー;)

昨日からの続き・・・ルーフのリペアも無事に完了いたしました!しかしルーフサイドにもこんな長~いへこみ?もありましたので大変でした^_^;

長い?この角度からだとわかりにくいと思いますが?

横から見るとこんな感じ(ーー;)・・・一体何があったのでしょうね・・・

ツールは一部入らなかったのでプーリング(引っ張り)も併用してすっきりリペア完了です!

デントリペアが完了!この後は磨き&コーティングのために他の業者様にバトンタッチです。

閉店間際にご来店いただいたボルボV70のオーナー様・・・ご購入されたばかりとのことですがこのへこみだけは何とも我慢ならん(・へ・)っとのことで初めてのデントリペア体験です!

あらら(>_<)・・・ちょっと深いですね~、塗装が剥げていたのか前のオーナーさんがすでにタッチアップされています、ドアの縁にも薄っすらと折れ線も(ーー;)・・・デントリペアでは傷はそのまま残ってしまいますがこの程度ですとへこみがなくなるだけでかなり見栄えが良くなります。

どうでしょう?オーナー様はとってもご興味があるらしくせっかくなので特等席でリペアの一部始終をご覧いただきました!

見る見るうちにへこみが消えていく様子にオーナー様もビックリ!縁の折れ線も綺麗に消すことが出来ました。

H様、ぜひぜひお友達にも教えてあげてくださいね・・・雨の中のご来店に感謝ですm(__)m

PAGETOP