MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

僅かなへこみだからこそ・・・しっかり撮る!

大和市よりご来店いただいたのはエスクードのオーナー様・・・この輝きでどれほど大切にされているかが伝わってきますね~(^^♪ が?しかし・・・高速走行中の飛び石によりボンネットに僅かなへこみが(>_<) そしてそれから色々な経緯があり!?・・・とにかくお越しいただいた時にはそれはもう相当な落ち込みようでして^_^;

ボンネット前方にポチッと・・・小さくても存在感抜群です(ーー;) 僅かに消えない傷がありますがこのへこみがなくなればもう気にならないかと・・・

ツールアクセスも良いので短時間で無事リペア完了!傷は他の飛び石の傷と遜色ないレベルですので少し目を離すと見失いますね・・・リペア後のオーナー様はもうご機嫌(^^♪ お役に立てて本当に良かったです~~。

横浜市よりご来店いただいたのは・・・2年半振りですね、ゴルフヴァリアントのリピーター様です!

初めてのデントリペア体験で虜に(^^♪ ”昔よりドアパンチが怖くなくなりましたよ”っとのことですが・・・!? 今回も何とも嫌な場所ですね~~(ーー;) リヤフェンダーの前方・・・ツールアクセスの極めて厳しい箇所なんですが。

いや~、タイヤハウス内のカバーを捲ってみるといい所にサービスホール(穴)がありましたのでそこからあっさりリペア完了でした!一応他の方法も考えていましたのでどちらにしてもリペアは可能だったのですがやはりすんなりツールアクセス出来るとその分作業時間も短くて済みますからね!

しっかりとデントリペア本来の仕上がりをお伝えするために施工例の写真はきっちりと撮らせていただいています。また入庫しているオーナー様の愛情たっぷりの愛車もかっこよく! 現在のお気に入り・・・NIKON D7000 & SIGMA 17-50 F2.8 の組み合わせで腕のない私でも(;_:) 綺麗に撮れてしまう(だからリペアも必死です~)のです(爆)。。。

PAGETOP