MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

代車が増えました!!・・・??

朝一番に厚木市よりご来店いただいたノートのオーナー様・・・以前にお知り合いの方と一緒に旧店舗にお越しいただいたことがあるそうで今回はご自身のお車でのデントリペアです!

駐車場で移動した際に障害物にゴツンと(>_<)・・・結構酷そうだな~っと想像していましたが・・・?

酷いんですけど~~(T_T) くっきり付いた縦筋は15センチオーバーですから周囲の歪みを含めるとデントサイズは?? このようなへこみをリペアする際には事前説明をきっちりと!当然ですが縦に深く入った塗装面の傷は残ること、また上部が逆Rという厳しい状況もありリペア後も若干の歪みも残る可能性等をお伝えします。

オーナー様が何を優先させるか、そしてリペアするにしても自分の今の技術も含めて一定の水準以上にならないと判断すれば中途半端にお引き受けするべきではないと考えています。この辺りは職人さんによって考え方も違いますが大切なのはどちらにしてもオーナー様との信頼関係が築けるかどうかということ!

っということでリペアをお任せいただきました(^^ゞ しかし内張りを外してもなかなかへこみの裏には辿り着けませんね~。

ふぅ~、どうにかこうにか^_^;・・・時間はかかりましたがオーナー様の想像以上に仕上がったようで大変ご満足いただけました!

リペア中は代車を使っていただいて!・・・あ!そうです、今日のタイトル、代車が増えた!?ですね(^^ゞ はい!遂に3台目の代車を購入しましたよ。ふふふ!これですが・・・

お天気が良い日には・・・これでサイクリングなんていうのもいかがでしょう?日頃の運動不足解消にも一役買いそうですね。。。

今日はこちらのみんカラブログの担当です!併せてご覧くださいませ~~。

PAGETOP