MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

コンマ数ミリの攻防・・・それがデントリペア!

町田市内よりリピーター様がご来店です。最近お乗換えされたというハリアー・・・綺麗な車両なだけにこの運転席ドアの小さなエクボが”気になって気になって仕方ないんです~(-_-;)”っというそのお気持ち、とってもよくわかります。

そんな私も??・・・ご依頼いただいたエクボ(マスキングテープ下)の少し前に僅かな塗装肌の違和感を発見して・・・リペア中”気になって気になって仕方ない”ので一緒にリペアしちゃいました(もちろんサービスです)^_^; 特にへこんでいるわけではないのですがへこんでいるかのように見える?という本当に僅かな違和感(画像上クリックで拡大します)・・・デントツールをコンマ数ミリの単位でコントロールすることでその違和感を消し去ることが可能です!

オーナー様にも確認していただいて!とってもご満足いただけました~~(^^♪

そしてこちらは超綺麗なアリスト!・・・立川市よりフラッ?っとお立ち寄りいただきました^_^;

ドア上部に2箇所のリペアをご依頼いただきました・・・プレスライン上ですが全く問題なし!しかし!?この車のこの場所は内張りを外しての作業となります、その理由は?

内部の構造はこんな感じ・・・へこみの裏に補強があるのが確認出来ますね。このようにドア上部が車種によってツールアクセスが異なってくるので柔軟な対応が求められますね。補強がある・・・とは言ってもどこかしらに僅かな隙間があればそこからデントツールをアクセスさせます。

ってことでリペア完了~!一部始終をご覧いただいたオーナー様にも大満足いただきました~~(^^♪

コンマ数ミリのツールコントロール・・・毎回集中力全開です。。。

PAGETOP