MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

え?これで交換って(;_:)・・・

日野市より・・・アルファ156のオーナー様にお越しいただきました。

これからガラスコーティングをされるとのことでその前にドアのエクボを直すべくまずは板金屋さんへ!そこでアドバイスされたのが?・・・”このへこみだったら板金するのは勿体無い、デントリペアがいいよ!”っと(^^♪ そこでオーナー様自ら調べられてのご来店でした。

エクボが目の前で見る見るうちに消えていき・・・急遽僅かなボンネットのリペアも追加でご依頼いただきました!(2箇所目以降は半額施工なので超お得ですね(^^ゞ)。

相模原市より・・・ヴォクシーのオーナー様、リヤフェンダーのリペアのご依頼だったのでツールアクセスが心配でしたが内装を一部外すだけで無事にリペア完了!・・・へこみの場所によってはサードシート及び内張りを全て外すこともありますので今回はラッキー(^^♪ オーナー様にとってもお財布に優しいリペアだったと思います。

こちらは川崎市よりお越しいただいたテリオスキッドのオーナー様・・・フロントフェンダー及びボンネットのリペアをご依頼いただきました。

これはボンネットの1センチほどのへこみ・・・全く問題なくリペア可能なんですが?ここで今日のタイトルが登場、当初ディーラーさんにご相談されたところ”これは交換ですね~~”って言われちゃったらしいです(ーー;) いやいやいくら何でもそれはないです、あり得ません・・・

オーナー様はやはりここで何とか方法はないものかとご自身で調べられて辿り着いた答えが”デントリペア” その答えは大正解ですね!

フロントフェンダーのリペアと併せても30分ほどで完了~!へこみはなかったことにしておきましたのでオーナー様も大満足でした~~(^^♪

しかし交換しなくて本当に良かったですね・・・それにしてもまだまだデントリペアの認知度、低いですね~~(>_<) 私達、もっともっとアピールしなきゃいけませんね。。。

PAGETOP