MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

いよいよ冬支度・・・

気が付けば明日はもう12月(◎o◎)!ここ数日寒暖差が激しいのですが今年の冬は寒くなって雪が降る日も多くなりそう!?とのことなのでちょっと早めですが我が家の車もスタッドレスタイヤにチェンジしておきました!

さて!今月ラストのご来店となったのは世田谷区より・・・エルグランドのオーナー様よりガラスリペアのご依頼でした。

リペアは無事に完了でしたが?・・・いやいや背の高い車のこの位置は本当に作業が大変です!?

機材をセットするにも踏み台に乗って車に寄りかからないように注意しながら・・・幸いスムーズにレジンが入って短時間でリペア可能だったので結果オーライ(^^ゞ しかしもう少し上だったらもっとやりにくかったでしょうね~~。

そして最後は毎度どうもの近所の板金屋さんにて3台ほどリペア・・・リペア終了後、帰還してこのブログを書いて本日閉店なり~(^^♪

PAGETOP