MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

もしもの時に思い出していただけるように!

遂に12月に突入ですね・・・年賀状の準備もそろそろしなくてはいけないしいつものことですが何となくせわしなくなるこの時期。まさしく師走ではありますがそんな時こそ平常心を保って良い意味でマイペースを貫こうと思っています(^^♪

今日は午後からご来店が2件ほど・・・まずは厚木市よりラウムのリピーター様、ですが?このお車は初めてのご依頼です。

フロントフェンダーにどうやら自転車が倒れてきたそうで・・・線状に2箇所へこんでいますね(;_:)

ほぼフラットにリペアした後に僅かにあった傷を磨いて落として・・・そこからさらに微調整するべく塗装肌を合わせてリペア完了です!

実はこちらは普段は奥様がお乗りになっているそうですが・・・洗車も含めたメンテは旦那様がご担当という我が家と一緒のパターンですね(^^ゞ(知らぬうちに傷やへこみが増えているんですよね~~・・) でもこうしてもしものときにすぐに思い出していただきご来店いただけること!本当に嬉しい限り、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします~~m(__)m

ベンツEクラスのオーナー様は世田谷区より・・・こちらも大変綺麗にされているお車ですがコーティング後リヤフェンダーにへこみ発見(>_<) デントリペア初体験でしたが全くの無傷だったので”本来のデントリペアの仕上がり(新車レベル)”をご提供させていただきました!

初めての体験でデントリペアの虜に!・・・そしてもしもの時に思い出していただけるように常に新車レベルの復活を目指します。。。

PAGETOP