MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

こちらも?届いた(^^♪

相模原市より朝一番にご来店いただいたのは・・・?あれ?先月リペアさせていただいたばかりですが^_^; アルファブレラのオーナー様です。

コーティングの予定があるとのことでその前に気になる箇所を一掃!リフレッシュのお手伝い無事完了です(^^♪

そしてこれらは??新品のデントツール一式・・・

海外へ発注していたデントツール及び備品類が全て揃いました!来月からデントスクールの受講がスタートする方のものですが・・・とにかく情熱のある方なので私も負けていられません(・へ・)!この新品ツールがその方にとって一生ものになるように!!

複数のツールメーカーから厳選して・・・このまま開業しても他に買い足す必要は全くないレベルです、しかし!?これだけあるツールを自分のものにして使いこなせるようになるには普通の努力では無理です。

でも・・・”絶対に成功するんだ!”という熱い情熱があれば大丈夫!!〇〇さん、これ・・・貴方のツールですよ(^^♪ どうです?俄然やる気湧いてきたでしょう! 来月のスタートまでにやるべきこと、そしてモチベーションの維持、頼みますよ(・へ・)!

PAGETOP