MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今のうちにスッキリ!

今日から年賀状の投函受付ですね・・・いよいよ今年もあと2週間、街もなんとなく慌しくなってきたような気がします。取引先の業者様からのご依頼も仕事納めまであと10日程ですからちょっと集中して店舗に不在のケースも多くなってしまいそうです^_^;

それでも朝早くにお電話をいただけたので時間を合わせてご来店いただいたのは・・・

神奈川県愛甲郡より・・・セルシオのオーナー様は約2年ぶりのご来店、リヤドアのリペア、無事完了!

品川区より・・・ゴルフGTIのオーナー様。フロント&リヤフェンダーのリペア、無事完了~!

こちらはフロントフェンダー・・・本当にデントリペアって綺麗に直るのかな??っとちょっと半信半疑だったというオーナー様^_^;

わざわざ都内からお越しいただきましたがその決め手になったのが!?・・・このブログと写真とのことだったので!

実際の仕上がりにも”あれ?へこみどこだっけ??”っと大変ご満足いただきました(^^♪・・・出来るだけその仕上がりをお伝え出来るように!写真にも拘っていきたいですね。

年末年始の営業のお知らせです。年末は29日(木)まで通常営業、年始は4日(水)から通常営業となります・・・年始はすっきりへこみのない車で迎えたい!という方はお早めにご連絡くださいね!

PAGETOP