MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

気がつけば?もう2月\(◎o◎)/

本当にあっという間に1月終了~!2月の初日は朝一番から出張作業です・・・先月後半よりデントリペアスクールもスタートしているので受講生の方にも一緒に同行していただきます。現場に向かいながら”デントリペアの話題で盛り上がり”お昼ご飯を一緒に食べながら”デントリペアの話題で盛り上がり”・・・帰りの車中も”デントリペアの話題で盛り上がります”←これでもか!っていう位のデントリペア漬けですね(^^ゞ

お店に戻って来てからは受講生さんは課題をこなします・・・そしてご来店されるお客様の対応も見ていただきつつ!いつもご依頼いただくご近所の車屋さんがポルシェボクスターのデントリペアにてご来店(既にスクールを卒業されたHさん、Kさんがちゃんとやってるか心配してましたよ!?^_^;)、そしてこちらは・・・

神奈川県横浜市よりご来店いただいたアルファロメオ147のオーナー様・・・前後ドアのリペア、無事完了です!オーナー様曰く”何で今まで知らなかったんだろう(;_:) これは・・・癖になるかも!?”っと(^^ゞ

すっかり暗くなりましたが・・・神奈川県川崎市よりトヨタアルファードのオーナー様がガラスリペアにてご来店、なんと納車2日目にしてフロントガラスに飛び石を被弾(>_<) ガラス最下部のため非常に神経の磨り減るリペアとなりましたが無事に完了~、大変喜んでいただけました(^^♪

ん??右に写る男性は??・・・”はぁ~~、うまくいかんな~~(;_:)ブツブツ”っと、ボンネットのへこみと悪戦苦闘している受講生さんです^_^; 

そんな簡単に出来ちゃったらみんなやってますからね~~~、目の前に立ちはだかる壁をひとつづつ一緒にクリアしていきましょうね~~、ファイト!!

PAGETOP