MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

小さなへこみに全力をかけています・・・

大きなへこみをデントリペアで直す・・・もちろん条件さえ合えば充分可能なケースもあり実際に多くの職人さん達が日夜様々なへこみと格闘しているかと思います。ただやはり大きくなればなるほどその条件に合致する確立が低くなることもまた事実、大切なのはデントリペアと板金塗装をうまく使い分けていくこと、それぞれのメリットを活かして共存共栄を目指す!

お客様にとって・・・そして車にとって何がベストか!そのことを正しい技術&知識を持っている私たちがプロの立場から提案していくことで”デントリペア”そのものが認知されていくのだと思って日々活動しています(^^♪

そんな今日も・・・午前中は板金屋さんへの出張作業、週一回ペースでまとめてご依頼をいただくディーラーさんの指定工場です。実は取引先で一番多いのが板金塗装ショップ・・・何故?っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが今や多くの板金塗装ショップでもこのデントリペアを導入してそのメリットを充分に感じていただけているのですね。さ~て今日の一台目はこれかな~?と車内を覗くと??ディーラーの担当さんからの素敵な一言が・・・

なんとなく嫌な予感が・・・(ーー;)

フード・・・いわゆるボンネットの方は無事にリペア出来ましたが・・・? フロントフェンダーに小さいけれど存在感抜群のこのへこみは・・・

大きなへこみも迫力ありますが・・・デントリペアにとって実はこんなへこみが超難しいのです(>_<)

別角度から・・・切なくなるほど深いへこみです(T_T)/~~~ しかもボンネット側からはツールアクセス不可、タイヤハウス内のインナーカバーを外し、更にウォッシャータンク(何でこんな場所にあるのだっとブツブツ言いながら^_^;)を外してやっとツールが届きました。

しかしツールが届いてもしばらくは裏から押してもびくともしませんでしたが・・・ど~にかこうにか完成です~。

ふぅ~~、久々に超大変なリペアでした(;_:) N川さん!?何とかしましたぜ~~。。。はぁ~、でもこの1箇所にかなりの時間を費やしてしまい・・・予定のリペアが午前中に全て終わらず、明日にまた続きです。

午後からはご予約のフィットシャトルのオーナー様がご来店・・・茨城県猿島郡より遥々、4時間かかったそうで・・・恐縮ですm(__)m 

ご購入1ヶ月にしてリヤドアにドアパンチ(>_<) ディーラーさんではプレスライン上なので?リペアは無理ですよ!?っと言われてしまったそうですが・・・

オーナー様も超びっくりのスピード解決であっさり復活~!

しかし!?私達もっともっと”デントリペア”の素晴らしさを世間にお伝えしなくちゃいけないですね・・・っと痛感しております。。。

PAGETOP