MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

やったね(^^♪ G君!!

いち車屋として一人前として認められるようになったら・・・レクサスに乗るぞ!

これが口癖だった車屋G君!今では従業員を何人も抱えるまでに成長したショップで社長業に励む彼・・・10年程前でしょうか?まだ彼が確か19歳の駆け出しの頃、私もこの仕事を始めてまだ3年目位に中古車屋さんで会ったのがきっかけで以来付き合うようになりました。

年齢は自分よりも一回り以上下の彼ですが何故か意気投合してお互いに目標を語り合い、そしてその目標に向かって突き進んできました。

私は・・・彼に常に話していたこと、当初出張専門店でしたがその時から、絶対に自分のお店を持つこと、そしてその店はお客様の車を最高の環境でお預かりしてリペア中の愛車を眺めながらゆっくりしていただける空間であること!これが目標でした。

どんなに小さなことでもいいから”夢”ではなく”目標”を立てることで自分が次に何をやるべきか?が見えてくるのだと思います。

こんな場所(リヤフェンダー前方)にへこみがあっても迷うことなく購入!デントリペアのメリットも充分熟知しています(^^♪

通常のデントツールが入らない箇所なのでプーリングツールで迷わずリペア!

そんな彼のレクサスが今、私のお店に入庫している・・・彼が今まで頑張ってきた証!

しかし彼には次の目標が!?う~む・・・せっかく追いついたと思ったら新型GSが出たか(>_<)

大丈夫!このまま突き進めばすぐに目標到達しちゃいますよ。

さあ、私も負けていられません(・へ・) 次の目標に突き進みたいと思います。。。

PAGETOP