MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

近道は・・・なし(・へ・) 猛特訓の巻。。。

平成9年式トヨタカムリ新潟県にお住まいのオーナー様で関東に来る予定があったので事前に調べられてご来店いただきました!本当に有り難いことですm(__)m

雪国から”走ってきました~”という汚れ具合でしたが^_^; リペア後に洗車させていただいたらボディは艶々!大事に乗られているのが伝わってきました・・・本日地元新潟に戻られるとのこと、もしもの時にはまたお立ち寄りくださいね(^^♪

さて?スクール13日目をノンストップ(休みなし)で迎えているMさんですがいよいよ実習車を使っての講習に入っています。

これはMさんに教えながら私がリペアしていますね!?・・・あ!卒業生のKさんが遊びに来ていたのでいつの間にか撮ったんだな^_^; 卒業生のKさんと言えば昨年の3月に卒業されたのですが、それから様々な経験を重ねて頑張っています。諸事情により現在の場所で営業するか?出身地に戻って開業するかでの悩みがありそれが決まれば本格始動というところですが・・・人それぞれの置かれている環境や諸事情があるのは当然のこと!とにかくデントリペアに対する情熱は人一倍あるので一歩づつ目標に向かって進んでいきましょう!

そしてMさんも・・・最近独り言が多くなっているようで!?何やらブツブツと・・・

イメージトレーニングでは完璧なのに?・・・いざ自分でリペアすると??う~ん、ブツブツ・・・(ーー;)

取引業者様からのご協力により提供されている教習車両(感謝!!)、この後も何回も入れ替わりたくさんの車両に触れていただくことで基本から応用、実戦の想定まで含めてデントリペア三昧の毎日を過ごしていただきます。。。

 

 

 

 

PAGETOP