MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

洗車してびっくり!?(>_

朝起きるとまた雪が薄っすらと積もっていました・・・2週間前の大雪騒動がまだ落ち着かないって言うのに(ーー;)

例えば・・・しばらくぶりに洗車して愛車のルーフがへこんでいたら??

これもかなり強烈なへこみです・・・オーナー様のショックは相当なもの(;_:) あまりにも酷い状態でお役に立てないケースも多い大雪の爪痕ですが今回は何とかお役に立てました。

とは言え・・・とても難しい事例でもあります。へこみの裏にはこのような補強・・・へこみの深さからして凍った雪が直撃したのでしょう。

オーナー様には仕上がり予想&施工時間&施工金額をお伝えして・・・お任せいただいたので誠心誠意リペアさせていただき、時間はかかりましたがここまで綺麗にリペアすることが出来ました!厳密に言えば僅かな歪が残っているのですが下取り査定等には全く影響のないレベルです。ディーラーさんでの判断は板金塗装又はルーフ交換(>_<)・・・それを考えると費用対効果は最高かと(^^ゞ

オーナー様にも”全然わからないんですけど!?”っと仰っていただいて・・・とっても喜んでいただくことが出来ました(^^♪

一台一台、ひとつひとつのへこみの見極め・・・本当に難しいのですがお役に立てるよう日々精進ですね。。。

 

 

PAGETOP