MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ジャストツールだ!・・・うっしっし(^_-)-☆

本日2回目の投稿ですね・・・だってとても嬉しいことがあったんですもの(^^♪

先日購入したばかりのデントツールの出番があったのですよ・・・!?え?それだけって?

それだけですけど何か?(;_:)

お車はメルセデスベンツSLK!給油口の前に僅かなへこみですね・・・こんな僅かなへこみでもデントリペアを知らないと我慢してそのまま乗るか?はたまたこの程度の小さなへこみで板金塗装してしまうか(お金も時間も勿体無いですね)。

今回は側面の樹脂モールが嵌っていたクリップ穴を利用することが出来ましたのでラッキーでした(オープンカーはツールアクセスに苦労することがほとんどですので・・)。

そしてこれがそのデントツール・・・これがなくても他のツールでもアクセス可能ですが今回はこれがぴったり!先端が曲がってないことでうまくへこみの中心にストレスなく届いて力を伝えることが出来ました。

電光石火のごとくリペア完了!!

デントツール・・・年々増えていってるのですがやはりあればあるほどアイデアも湧いてきてより効率の良い作業が可能となります!っていうことを理由にして増やしているんですよね(^^ゞ

あ!そういえばこのツールを見て”これどんな時に使うんですか?”と言ったデントマンもいたな~~。

っと本日2回目の投稿はかなりマニアックなブログとなりました。。。

SLK復活です!

 

 

PAGETOP