MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

リピーター様、いらっしゃい~(^^ゞ

さあ!7月がスタートです!今月も忙しくなりそうですが頑張って更新していこうと思います(^^♪

今日は午後からリピーター様のご来店です。

前回が昨年の2月ですから約一年半ぶり・・・ホンダフリードのオーナー様。

スライドドア下部のプレスライン付近に僅かに傷を伴うへこみ・・・しかし?よ~く見るとラインを境にして塗装肌が違うようです!?

実はこれ、オーナー様が傷をDIYで修復したらしくライン部分にマスキングしてその下を塗ったとのこと・・・DIYとしてはかなり上手です、こうして至近距離で確認すると塗装肌の違いとかはわかりますがちょっと離れると普通にわかりません、実際、私も作業準備している途中に気がついたくらいですから^_^; ドア下部ということもあり目立たない箇所ですから充分にあり!だと思います。

これでへこみもなくなってすっきり復活です~~(^^♪

こちらは半年振りのご来店となったスバルBR-Zのオーナー様、ちょっと見ない間に、フルエアロ、足回り等色々進化していましたね~!

へこみはリヤフェンダーのほぼ真ん中・・・ピカピカの黒いボディですからそれはもう目立ちますね(>_<)

リヤシート&内張りを外すとすんなりツールアクセス出来ました!微妙なプレスラインの消えかかる部分もきっちり復元完了~!今回は作業の一部始終をご覧いただけましたのでへこみが徐々に消えていく様子にとても驚かれていました(^^♪

リピーター様にはなりたくないと思いますが^_^;・・・もしもの時には”強い味方”になりまっせ~~~(^^♪

 

 

PAGETOP