MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

作業環境・・・整っています!!

梅雨の合間の夏日・・・青空は嬉しいのですがこの炎天下では外での作業は人にも車にも大変です(;_:) 熱くなったフロントガラスに飛び石による傷があるのを知らずに、洗車するからと冷たい水を掛けたその瞬間?ヒビが一気に伸びてしまうといったことも夏になると実際によくあるケースですから充分な注意が必要です。

ガラスリペアを作業する際にも同様の注意が必要・・・熱くなったガラスではそのまま器具をセットするのは危険、空調の効いた店内に入れてしばらく待機、ガラスの温度が下がったことを確認してリペア開始となります。

ガラスリペアに使用する樹脂(レジン)は紫外線で硬化させるのでヒビにきっちり浸透するまでは太陽光も遮断しなければなりません。

またデントリペアに於いてもその繊細な作業ゆえ、とても集中力を要するため作業環境には拘っています。ガラスリペアやデントリペアでもエクボ程度のへこみでしたら短時間で済むので店内でお待ちいただいておりますが・・・

さすがにこの位のサイズになると時間がかかりますので^_^; じっくり腰を据えて作業したいもの・・・半日~一日のお預かりをいただいての作業となります。これ・・・外、特に今日のような炎天下では身体に悪すぎます。

人にも優しい最高の環境でリペアさせていただくことで高いクォリティを提供したいと考えます・・・昨日はちょっと遅くまで、そして今朝はちょっと早起きしてリペア完了です!

お役に立てて良かったです(^^♪

冷たいお飲み物やおしぼりなど・・・またお待ちいただく場合には、ほんの少しの時間でもリラックスしていただけるように・・・ 写真の真ん中にあるのは?ミニチュアテーブルサッカーゲーム!?本当は本格的なこれが欲しいのだけれど!??これを店内に置いちゃうと・・・スクール受講生の方の練習場所がなくなってしまうので我慢です(怒られちゃいますね(^^ゞ)。

しかしちょっと調べると日本テーブルサッカー協会とか、世界大会とかもあるみたいですね~~\(◎o◎)/! デジタルなテレビゲームばかり注目されがちですがこんなアナログなゲームでみんなと盛り上がりたいな~と思う私なのでした。。。

しかしこのミニチュアテーブルサッカー・・・届いて梱包を開けた瞬間、あまりのチープさにずっこけました(*_*)。。。

PAGETOP