MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

天空の避暑地から・・・・の!?現実(^^ゞ

8日・9日の2日間・・・東京の暑さからの逃避をしておりました^_^; 長野県の奥山田温泉へ!

ん?マイナスイオンをたっぷり浴びながら何やらデントリペア談義に花を咲かせているこの2人・・・デントリペアVIVIDの堀内さんとデントラボラトリーの安藤さんではないですか(^^♪ そう、今回はこの2人としっぽりまったり、温泉に浸かりながら、そして美味しい料理をいただきながら昨年の茨城での雹害リペアの話等で大盛り上がりとなりました。

長野と言えば蕎麦!!今回は小諸にあるお蕎麦やさんに連れていってもらって”くるみ蕎麦”を食しました。超美味かった~(*^_^*)

今回のドライバーは地元の堀内さん・・・男3人がダイハツネイキッドに乗り込んでアクセル全開で!?宿に到着です。

それにしても連日の猛暑が嘘のようなお宿の環境・・・フロントはじめお部屋にもエアコンがないにもかかわらず涼しいのですから!

それもそのはず!?ここって標高どれくらいなんでしょう?窓から外を眺めると・・・遠く北アルプスも望めるほどの絶景でした。

都会の喧騒を離れて・・・ゆっくり時間を過ごすのもいいもんですね、これでまたリフレッシュ!!お仕事頑張りますよ~!

今日一番のお仕事・・・板金屋さんにて、塗装ブース内でのリペアですが!?とんでもない暑さと湿気でした。。。

ふぅ~~、またリフレッシュしに行きたいな~~(早っ!)

 

 

 

 

 

PAGETOP