MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

お出掛け前にすっきり!!(^^♪

帰省ラッシュのピークを迎えているようでどこも渋滞が凄いですね(>_<) 避暑地等へお出掛けされる方も多いかと思いますが、その前にへこみを発見してしまうとテンションガタ落ちだったり!?

でももし?お出掛け前にへこみを直してしまえるなら?

デントリペアなら即日作業が可能なので大丈夫です!(って宣伝モードか^_^;)

BMW 528i・・・ルーフピラーのへこみにて昨晩お預かり、本日午前中にお渡し完了!

キャデラックATS・・・フロントドアのリペア、店内にてお待ちいただいている間にすっきり!!

プジョー207・・・リヤフェンダーにちょっと大きめのへこみだったので午前中お預かり、代車をお使いいただいて夕方完了!

ジャガーXFのオーナー様は静岡県より・・・リヤフェンダーのリペア、1時間半ほどお預かりさせていただき無事完了!お帰りは渋滞に嵌ってしまうこと間違いないと思いますが(;_:) でもへこみが直ったので気持ちよく運転出来ちゃいますね!

皆さん、連休中のドアパンチ&飛び石にはお気をつけてくださいね・・・もしもの時には私達にお任せを(^^ゞ

 

PAGETOP