MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

行ってらっしゃ~い(^^ゞ

朝一番・・・MINI クロスオーバーのオーナー様がご来店です。まだ購入されて1ヶ月だというのに原因不明のボンネットのエクボ(>_<)

オーナー様のショックは相当なものかと(>_<)・・・へこみの裏が2重構造だったのでオーナー様と作戦会議をしつつ、あ~でもない、こ~でもないと^_^; 無事にお役に立てて良かったです~~(^^♪ S様、これで気持ち良くお出掛け出来ますね!

こちらはご家族でご来店いただいたアウディA3のオーナー様・・・とても大事にされているのが伝わってきますのでこの小さなへこみがあるだけで結構目立ちます・・・案の定旦那様のテンションガタ落ち(;_:)

本当は朝からお出掛けのはずだったそうですが急遽予定変更してまずはこのへこみをなくすことが第一(私の責任重大!?)

アウディのドア上部は袋構造になっているので難儀することもあるのですが、今回はリヤドア後方だったので側面ゴムモールが嵌っている小さな穴からツールアクセス出来ましたので短時間でリペア完了いたしました!

オーナー様には大変喜んでいただいたと同時に、それを横で”良かったね”っと笑顔で見ている奥様の姿が微笑ましかったですね(^^♪

T様、楽しい夏休みをご家族で過ごしてきてくださいね。。。

 

 

 

PAGETOP