MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

今日はすんなり!そのまま終了?

本日ラストの予定にて入庫したのはトヨタハイエース・・・いつもお世話になっている取引先からのご依頼にてフロントガラスのリペアです。

昨日は苦戦しましたが今日はごく一般的なヒビなので大丈夫そうですね(安心は出来ませんが・・)。

特に問題なくレジン(特殊樹脂)も入りましたので紫外線ランプにて固めます!

黒い影が消えているということはきっちり隙間がなくなった証・・・表面の欠けた部分も埋めてリペア完了!(衝撃点の大きさによって表面は雨染みのように仕上がります)。これで車検もOK&強度も復活です。

さて!?本日これにて終了か?と思いきや・・・常連オーナー様よりリペアのご依頼です。特にその後の予定もなかったのでお断りする理由もなく(^^ゞ 待っていると・・・

あ!また新しい車になってる^_^;

ホンダN-ONE ですね!ディーラーのデモカー(試乗車)をお得なプライスでご購入されたそうです。

っということで一箇所だけへこみがあるのでそれをうちで直せば完璧!・・・なんですが~??

リヤフェンダーに・・・これ、小さくてもかなり深いので決して侮れません。難しいリペアになりそうです(;_:)

いつもはオーナー様と談笑しながら作業しているのですが、さすがに超集中モードに入って途中無口になっちゃいました^_^;

無事にリペア完了!塗装肌も壊すことなく再現出来ました・・・これぞ!デントリペアならではの自然な仕上がりかと思います(^^♪

正真正銘の新車・・・本日納車完了なり~~。。。

PAGETOP