MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

色々外して・・・

スズキスプラッシュ・・・ルーフ後方のアンテナの根元が何だか歪んでいるようです(ーー;) 周辺には小傷もあったのでおそらく何かが当たったのでしょう。へこみの後ろには出っ張りもありますがその原因は後ほど。

作業内容によっては費用を抑えるために内装の一部のみ外してリペアすることもありますが、今回はアンテナ本体も外すのでやはり天井全ての内装を外す必要があります。

アンテナを外しました・・・ぽっかり四角い穴が出てきましたね。そして後方には出っ張りの原因でもある補強がシール剤で固定されています(アンテナとその周囲が押された際にこのシール剤が踏ん張ったのですね^_^;)。

隠れていたへこみも姿を現しました・・・これでやっとリペアの環境が整いましたのでひたすら集中作業です!

見える所を直すためには見えない所もきっちり直さなければなりません!

そしてアンテナを仮止めしては何度もチェックして・・・

完成!!あ~、すっきりした~~、映り込みも素敵でしょ!(^_-)-☆

 

 

PAGETOP