MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

はじめてのリペア・・・満足させます!!

川崎市よりお越しいただいたベンツC32のオーナー様・・・飛び石によるガラスのヒビは長く車に乗っていて初体験とのこと(>_<) 車検が間近に控えていることもありリペアのご依頼をいただきました、もちろんガラスリペアも初体験ですからご満足いただけるように頑張ります(^^ゞ

今日は一日雨降りでしたがオーナー様がしっかりと傷口をビニールテールにて塞いでくれていたのですぐに作業に取り掛かることが出来ました・・・リペア作業は店内にてじっくりと時間をかけて・・・

見え難い隠れ傷も数本ありましたが全てにレジン(特殊樹脂)注入!しっかり固めて リペア完了です・・・オーナー様にも大変喜んでいただけました。

大好きな車を長く乗り続けること・・・素敵です。

こちらは横浜市よりお越しいただいたマツダCX-5のオーナー様・・・こちらも今回デントリペアは初体験とのこと。

リヤドア上部に・・・何か尖った物が当たったのでしょうか?中心部の塗装が潰れているのが確認出来ますね。

このようなケースはこの中心の点傷が残ります・・・もちろんリペア前には仕上がりイメージも含めて全てご説明させていただきますが、今回は絶対にデントリペアがベストかと思います(・へ・)!オーナー様、当初は板金塗装ショップにてお見積りをされたそうですがやはりドア一枚の再塗装になることと費用面でも抵抗を感じたために、他に方法はないのか?とインターネットにて調べられてのご来店でした。

オーナー様の目の前で・・・僅か数分の作業にてここまで復活です!点傷・・・普通に見ても”どこどこ?”ってレベルですから^_^;

オーナー様・・・渋滞に嵌ってご来店いただきましたらあまりのスピード解決にびっくり(^^ゞ 今や綺麗に仕上げるのは当たり前・・・このスピード感もまたデントリペアのメリットですね(^^♪

PAGETOP