MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

デントリペアがベストです(^^♪

横浜市よりBMW MINI クラブマンのオーナー様・・・3年ぶりにご来店いただいたリピーター様です。

フロントドア後方の縁にドアパンチでしょうか?折り返し部分にもかかっているのでくっきり縦筋も見えますね(;_:) MINI・・・特にR56以降のモデルはドア内部の構造が超複雑(ーー;) デントツールがうまく届くかどうかは日頃の行い次第か?というほど嫌らしい車種なんです。

ツールを入れる前に・・・まずはお祈りをします!?m(__)m

今回は補強をかいくぐってツールアクセス大成功~、縦筋も無事に消えました!オーナー様の目の前で短時間でリペア完了也っと・・・これも私の日頃の行いが良いからでしょう (・へ・)←っと話の流れから言ってみたかっただけということで。。。(^^ゞ

今日は全てのご依頼がデントリペアがベストと言えるへこみでした!この調子で明日もいきたいものです。。。

 

 

PAGETOP