MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

やり直しは?・・・ききませんから(・へ・)

BMW(E46)のリヤフェンダー・・・当て逃げによるへこみとのことです(>_<)

これ、擦られているので深さもかなりあります。そしてリヤフェンダーゆえのツールアクセスの悪さもありへこみの状態や車種によっては完全にお手上げのケースも多々ある事例です。

今回は歪みも何とか最小限に抑えることが出来ました・・・それにしてもフェンダーアーチの深い箇所は硬くて参りました(;_:)

出来る限り自然な仕上がりになるように・・・オーナー様にもとっても喜んでいただけました(^^♪

こちらは日産シーマ・・・トランク脇のリヤフェンダーの上部にこちらも一点集中の鋭いへこみですね(ーー;)

しかも!?再塗装パネルなので塗装割れ等のリスクも高く要注意です。

一気に出そうとせずに慎重に慎重に・・・息が止まるような作業ですが無事にリペア完了!

塗装肌も揃えて!&歪みもなくすっきりしました。

失敗したからといってやり直すことは出来ない”デントリペア”

毎回真剣勝負です。。。

PAGETOP