MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

見つけてしまうと・・・?(>_

日産キューブのオーナー様・・・山梨県甲府市よりお越しいただきましたm(__)m

ん?これは?普通のキューブではない!?・・・その答えは後ほど(^^ゞ

大切な愛車ですから僅かなへこみも一度見つけてしまうと我慢ならないですよね。

オーナー様、見つけてしまいました・・・

左フロントドア(運転席?)の上部、 ルーフサイドパネルに2箇所の僅かなへこみ。

僅かなへこみとは言えこの場所は裏からのツールアクセスは不可能なケースですので、表から引き出す”プーリングツール”でのリペアとなります。

浅いへこみですので強く引き出す必要もなく、微妙な力加減で引き出した後にポンチで丁寧にフラットに調整して無事リペア完了となります!

これでもう運転席?に乗り込む度に見なくて済みますね(^^ゞ

そう・・・このお車、逆輸入車ゆえに左ハンドルだったのです、う~ん、マニアックだ。。。

 

PAGETOP