MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

ドアの真ん中にエクボ・・・って?これが!?

ディーラーさんのピット内でのデントリペア作業です。

とっても”陽気でいつも明るく元気でそして?楽観的”なご担当者様からのご依頼にて(^^ゞ ”山内さ~ん、ドアの真ん中のエクボなんでいつものようにちゃちゃっとよろしくお願いします~~”っとの電話の声に・・・

う~ん、”彼のことだ!絶対に普通のエクボではないはずだ”っというのはいつものこと!?^_^;

BMWのリヤドアに15センチ程・・・かなり強烈なドアパンチだったのかもしれません!?

だって?

ちょっと判り難いかもしれませんが・・・へこみが出来た際の衝撃でその下が微妙に出っ張ってます(ーー;)

そのことを担当さんに伝えると・・・”あ~、ほんとですね~~、でもよくわかんないし上だけでOKですよ~”っとのこと(>_<)

相変わらずです^_^;・・・お客様とはどのようなやりとりがなされているのかは私には全く知る由もないのですが。

決して簡単なリペアではありません・・・広範囲に亘る歪みを処理するためにピット内に響き渡るポンチの音・・・

私からしたら下の出っ張りもしっかりリペアしないと嫌なので・・・

ん??もしかすると奴は(失礼(^^ゞ)そこまで私がすることを全て計算済みなのか??←そうだとしたら恐るべし。

ふ~、これですっきりですね(*^_^*)

さて、終わったので他の営業さんに担当のIさんを呼んでもらうと・・・?

”あ、Iさん、どっか出掛けちゃいましたね~~”ですって(T_T)/~~~

彼からのデントリペアの依頼には要注意です(爆)。。。

PAGETOP