MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

どちらも・・・複雑ですね~(;_:)

多摩市よりお越しいただいたBMW135iのオーナー様。  前回はデントリペアでしたが今回はガラスリペアのご依頼です・・・高速走行中に前を走るトラックからの飛び石が見えたそうですがさすがに避けることが出来ず(ーー;)

これは酷いですね・・・2箇所のヒビが出来てしまっていて、そのヒビが内部で繋がっているケース。難易度は高くなりますね(;_:)

通常よりも少し時間がかかりましたがイメージ通りにリペア完了!レジンがヒビの隅々まで浸透して固まっていますのでこれで広がる心配もまずありません!また助手席側だったこともありますのでリペア痕もそれほど気にならないかと思います。

こちらは・・・業者様からのご依頼、店頭販売車両の運転席ドアに強烈なドアパンチ跡です(>_<)

しかし良く見るとこのドアパンチの影響はかなり広範囲に亘っていまして・・・そのことをお伝えすると!?

”あ~ほんどだね~”とは!? ご依頼いただいた社長さんのお言葉^_^; メインのドアパンチの前には同じプレスライン上に小さな別のドアパンチ跡、そして下の浅いへこみ(歪み)は当たった際に裏の補強に干渉して出来たようです。 ふぅ~、これも時間のかかるケースですので・・・頑張りましょう。 まあ、それでも即日完了可能なのはデントリペアだからこそ成せる業と言えますね(^^♪

あとは次のオーナー様に可愛がってもらえるように・・・

本当に綺麗でお買い得なお車ですから・・・これで早く売れること間違いなしですね。。。

PAGETOP