MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

2回目のきっかけは?

横浜市よりお越しいただいたメルセデスベンツのオーナー様。

まだご購入されて間もないとのことですが、そんなばりばりの新車にドアパンチ(>_<)

2本のプレスラインにかかっていますね・・・これ、決して簡単なリペアではありません。

塗装肌及び歪みを何度も何度もチェックして、除去完了!・・・再び新車に復活です(^^♪

オーナー様・・・リペア箇所に目を凝らすも!?”う~ん、わからん”っと(^^ゞ

実はオーナー様、今回で2回目のご依頼となるリピーター様・・・前回もトランクのへこみを綺麗に直してもらったからね~~っというのが今回もご用命いただいた決め手だったとかm(__)m

っということで過去のブログ(ココログ)に載せているかな?っと調べたらありましたね、2009年2月の記事のこちら。・・・って結構えぐいへこみだったのを画像を見て思い出しました^_^;

何年経ってもこうしてすぐに思い出していただけること、嬉しいです!

さあ!明日も頑張りましょう~~。。。

 

PAGETOP