MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

蹴・・・許せませんね(・へ・)

川崎市より・・・マツダロードスター(NB)のリピーター様にご来店いただきました。

何と駐車中にドアを蹴飛ばされたかも・・・ということで早速拝見すると?

うわぁ~(>_<) 確かにドアの真ん中にへこみ、そして中心は何故か?突き出ていますね。その考えられる原因ですが、内張りを外して裏を見るとわかります。

これです。サイドインパクトビームです・・・ちょうどこのビーム(補強)の隙間を埋めているシーリング箇所が出っ張りの要因。つまりこの補強がなかったら完全にドアはべっこり陥没していたものと思われます(ーー;)

蹴飛ばした人・・・もし自分の大切にしている物を傷つけられたらどう思うのでしょうね(悲)。

過去に板金塗装されてからかなり年数が経っているようで・・・塗装面を優しくいたわりながらの作業となりました。

どんなに新型車が出ようとも、やはり一時代を駆け抜けた名車の魅力は衰えることはないですね!

ロードスター復活!そして、オーナー様の心の傷も・・・もちろん復活~~(^_-)-☆

PAGETOP