MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

あんな場所やこんな場所も!?

横浜市よりご来店いただいたユーノスロードスターのオーナー様、移転前の自宅兼ガレージの時代からお越しいただいているリピーター様ですm(__)m

写真からも伝わるかと思いますが、超綺麗ですね!でも走行距離を聞いてびっくり!?何と既に27万キロを越えているそうです。

マメなメンテナンスが長持ちの秘訣だと思いますが、今回ご依頼いただいたリペア箇所は・・・ん?

今では希少価値の高いNAロードスターのリトラクタブルライトのパネルの出っ張りですね・・・何故にこうなってしまったかは?オーナー様の名誉のために内緒です^_^;

先日ご紹介させていただいたボクスターのトランクパネル同様のリペアとなりますね・・・手前の僅かな出っ張りは表からのポンチング(叩き)作業のみで復活!

きつい出っ張りは一旦軽くへこませてから・・・その後裏から丁寧に押出してフラットな面に戻して完了です!

オーナー様も”ほっ”っと胸を撫で下ろし!今回も無事お役に立てました~~(^^♪

さて!?今日のタイトルからしてもう一件、ご紹介しましょう!

気にしない方は気にしないかもしれない?こんな場所ですが・・・

ドアを開けた時にチラリと見える僅かなへこみ・・・これ、実は車屋さんからのお持込車両なんです。

どうやらこの場所にへこみがあると”事故車”ではないか?と”疑惑の目”を向けられることがあるようで(>_<)

しかし、この場所・・・内装を外してもツールアクセスは不可能なので、今回はプーリングツールにて引き出してリペアしました。

再塗装せずに復活出来ましたので!これでもう誰が見ても”疑惑の目”を向けられることはないでしょう(^^♪

あんな場所やこんな場所のへこみでお悩みの方!もしかしたらそのへこみはデントリペアで直るかもしれませんよ・・・っということでお近くの信頼出来るデントリペア専門店にご相談くださいませ(^_-)-☆

PAGETOP