MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

この写真を見て・・・?

思わず”懐かしい~~”っと言ってしまったそこの貴方!?年齢がばれちゃいますよ^_^; っという私も思わず”超~~懐かしい~”っと口走っておりましたが・・・

はい!いすずのジェミニ・イルムシャーです!実はこれ、取引先の社長さんがほとんど趣味で仕入れてきたんだそうで^_^;・・・売れても売れんでもいいや!?ですって。

走行距離もまだ5万キロ弱・・・”もう部品が出ないのもあるんだよな~”っと言いつつその顔はにんまり、これから色々メンテしていくそうです!ちなみにこのドアのへこみ・・・ちょうど真ん中だしすんなりツールアクセス出来るかと思いきや?なんだかぶっといドアビーム(@_@;) すみません、ちょっとこの時代の車を侮っておりましたm(__)m

片道数キロの距離を引き取り納車させていただきましたが・・・やっぱりこの手の車は面白いですね~~(^^♪

PAGETOP