MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

へこみの本当の形!?

取引先の板金屋さんよりRX-7(FC)のデントリペアのご依頼です。

助手席上部に手のひら大の一見、浅いへこみ・・・のように見えますが!?

へこんだ原因がドアミラー落下によるものとのことですので・・・実は!?

少し角度を変えてみると、ご覧の通り、横に擦った痕跡が2箇所、出っ張りもあってかなり複雑な形状です(;_:)

それでも致命的な深い傷がないようですのでデントリペアにて出来る限りの復元をさせていただきました。

ドア上部の袋構造のため僅かな隙間から細いデントツールにて時間をかけてリペアしていきます。

へこみの状態をしっかり見極めて・・・今回は傷も綺麗に落ちました~(^^♪

色々チューニングしてあって・・・ちょっと運転させてもらいましたが、そうそうこのフィーリングだよね~~っと(ご満悦~)

この時代の車は・・・超楽しいですね(^^♪

 

 

 

 

PAGETOP