MENU

デデントリマンのデントリペア日記|東京都町田市のデントリペア専門店 Y's FACTORY

「きれい」「早い」「安い」を実現する
車修理の最新技術、「デントリペア」で感動を!
大切な愛車のへこみやエクボをスピード解決!まずはお気軽にご相談ください

デントマンのデントリペア日記

白・・・素敵です(*^_^*)

相模原市より・・・フェラーリ360モデナのオーナー様にご来店いただきました。私、お電話でフェラーリとお聞きして、勝手に”赤いボディ”と決めつけてしまいました(すみません・・・庶民の感覚ですね^_^;)。

官能的なエキゾーストノートと共に颯爽とお越しいただいたのは・・・

”真っ白なモデナ”でした!・・・何とも眩しい程のオーラを放って超格好良かったです(^^♪

っと、うっとり眺めている場合ではなく(^^ゞ ご依頼いただいたへこみはリヤフェンダー上部のこちら、ドアパンチでは考えられない場所ですが原因不明とのこと。

何と言っても心配なのがツールアクセスだったのですが・・・大丈夫でした。

でもエンジンルームは”灼熱地獄”とも言える暑さで参りましたけど(;_:)

ちなみにオールアルミボディですがデントリペアは全く問題なく可能です!

リペア後はオーナー様からがっちりと硬い”握手”を求められて・・・この、オーナー様に喜んでいただける瞬間が堪らないのです。

デントリペアだからこそ!のフェラーリ復活の巻でした~~。。。\(◎o◎)/!

 

PAGETOP